廃墟と無口な造形群

BLOG

お化け

date: 2012.08.08

category: 閑話休題

301

こだぬきだポン!
おとといはブログでのキャラ設定を無視して稲川淳二風を貫いてしまったポンけど、まあそんなことはクソどうでもいいポンね!

あと一応書いておきますポンが、自分幽霊とかそういうカルト的なものはあんまり信じてないタイプです。ただ稲川淳二さんのトークが好きなだけポン。

なんとなーーく、
妙だなー、

みたいなのを思うことも無くはないですが、基本的に
「死後の世界?は?そんなものがあるなら見てみたいんですけど。ちょっとココ出てきてくれない?お化けさん」
という姿勢です。
でも友人いわく、そういうのって「思念」とかいうものなんじゃない?って。ポン。
だから話しかけたりできるものじゃなくて一方的にそこに残ってるっていうか。
でも、だったらますます、一方的はよくないポン。コチトラだってそれなりのストレス抱えて生きてるポン。おめーの生前の恨みつらみを超無関係なたぬきにぶつけられてたまりますかってんポンチクショウ。

いやー。
でもここまで言っちゃうとねー、

・・・のろわれるんじゃないかって、正直怖いポンよねー!!!

免罪符:今言ったことは全部嘘です。ポン。


  • Back to Top