廃墟と無口な造形群

BLOG

カフェブログを始める決意

date: 2012.09.12

category: カフェに行くポン!

IMG_2280

こだぬきです。
人生について~考え過ぎる~♪

ポン!

サイト公開の準備期間中にさ、ブログの下書きみたいのいっぱい書き溜めておいてみたんだけど、実際公開になってみると書いたその時と気分が違うから、その下書きはもう全然使えないよね。まあ、そんなことはクソどうでもいいポンね!

さて、こだぬきですけどたぬきのくせしてカフェが好きです。

カフェで、一人で過ごすのが好きです。
誰かとゆっくりお茶するのとかも好きです。
が、都内でいい感じでゆったり静かに過ごせるカフェってなかなか探すのが難しくて、
お気に入りのカフェを探す旅にふらっと出かけようと思っているところです。

有楽町、池袋、新宿あたりを拠点にしているので(狸設定のくせに超都心)、尚のこと静かなカフェ探しは困難なのです。
でも旅に出るのだ。
緑色のテントをたたんで、誰にも言わず、ある思いついた朝に出発するんです。
落ち葉でいっぱいの森の中、テントのあった場所だけ落ち葉が積もらず四角く片付いていて、それを見たあいつが言うんですよ。あの、なんか白い太った、北欧の妖精が・・・
「ああ。あいつが行っちまったんだ。」って・・・
「秋になったんだなあ。」って・・・

秋は栗とか・・・芋とかが美味い・・・

☆都内の静かなカフェとか、静かじゃなくてもケーキがおいしいカフェとか、お勧めがあったら教えてほしいですポン!!コメントとか、Twitterとか、メールとか、文明のツールで\^o^/!!


  • Back to Top