廃墟と無口な造形群

BLOG

*西荻窪 それいゆ*

date: 2012.09.26

category: カフェに行くポン!

DSC_0044

こだぬきです。ッポン!
タイミングがいろいろとあってなぜか今夏休み中だポン。
まあー夏はもうすっかり終わっちまってますポンですけどねー。

ちょっと前になりますが、友達に連れられて西荻窪のそれいゆってカフェに行ってきましたポン!カフェっていうより喫茶店、って感じのところで、

お店の雰囲気もメニューも昔ながらのって感じだポン!!
ケーキとかパフェもポンポコよさげな感じポンでしたが、その前のお店でケーキを食ってきてしまっていたため、ご飯を食べようということで、

喫茶店といえば、ナポリタン!を注文☆☆
友達は普通のナポリタン。自分はチーズのっけのナポリタンを注文。

これがまたおいしかった☆☆☆
なんていうか、喫茶店のナポリタンって・・・いいな!
ケチャップの味となすとチーズで、これこれ!って感じのおいしさでした☆☆

お店の雰囲気も大人な感じで落ち着きがあってゆったりできる感じでした。
今度はパフェを食べに行きたいなー。

初のカフェブログ了!
次回予告は同じく西荻窪の生クリームが超やわらかいケーキに癒されるカフェレポ予定だポーン!!!


  • Back to Top