廃墟と無口な造形群

BLOG

無我。

date: 2012.10.16

category: 閑話休題

DSC_0308

えーと、なんだっけ?廃墟・・・ブログ?

あぁ・・・

こん・・にちは、、、
現実からスポン、と抜けきったところに立ち止まって、ポツネンと霧の中を見ているような師走・・・いや、まだ早いか。いや、追われています。師・・・に。

・・・突然ですが思いつく四字熟語を2つ言ってみてください・・・

ほら!!!

早く!!!

早くしないと時間切れだよ!!

あんただよあんた!!

さあ!!

ほら!!

言いましたね?

・・・あなた言いましたね?
どこでこれを読んでくれているか知りませんがあるいは公衆の面前で突然四字熟語二つ言いましたね?

ふふふ・・・

(おわかりかと思いますが今日つかれてます)

実は心理テストですよ!!

一個目に言った四字熟語が、自分の「人生観」二個目に言ったのが「恋愛観」だそうですよ!!!

ふうーーーん

って感じでしょうかねぇ・・・

ちなみにワタシの結果は、
人生観「五里霧中」
恋愛観「無我夢中」
でした。
どっちにしろ、霧もしくは夢の中っっ・・・!!!

P.S. 写真は明治屋100% Chocolate cafe で購入したチョコレートです。


  • Back to Top