廃墟と無口な造形群

BLOG

スカイツリー・ミニレポート

date: 2012.11.08

category: ぶらり旅

DSC_0124

こだぬきです。ちーす。
自分の頬を、心の中で思いっきり殴打。だポーン♪♪♪

いやー、こだぬきこないだスカイツリーに行って来たんだけどね、
スカイツリーって、出来る過程をこうテレビとかで見守ってたじゃないですか。
あー、こんなデザインになったんだなあー、今この辺りまで作られてるんだなあー、とか。
で、その作ってる過程ではさ、正直「ダッセェなあスカイツリーよお!」と思ってたポンよ。なんか・・・変なところに・・・でっぱりがあってさ、こう、寸胴で、なんか・・・青くて。
「ひやーまあ、行かないわ。みんながスカイツリー飽きたくらいにぼやぼやポンポコ登ってやりましょうかねえ。ポンポン」
くらいに思ってた訳ですよ。

それでまあ、この間機会があって、スカイツリーまで行ったんですよ。間近に来てさ、真下からスカイツリーさんをググッと覗き見て、こだぬき思ったポンよね。

「ひあああああああーーーー!かあーーっけぇースカイツリィィィイ!!!!」

って。

いやー、
あの貫禄の佇まい!
骨組みのゴツゴツした造形美!
青白くこうこうと光を発して差し迫る最新技術の集大成!

スカイツリーすげえなあ!

三脚持たずに行ったので手持ちでパシャパシャと撮ってみました。

チケットが売り切れで上まで登れなかったけど、いやー。ソラマチだけで充分楽しめるポンねー。

でそのソラマチにある、ムーミンカフェに行って来たポンよ。
自分、ムーミンって実はすげえ好きなんすけど。それはまた、次の話にしますよ!


  • Back to Top