廃墟と無口な造形群

BLOG

【役者さん写真】サンデレ・オビィ(帯金ゆかりさん)

date: 2012.12.30

category: 小劇場役者の写真

IMG_6570

一日に2つ!ブログを連投すること鬼の如し!!
こんばんは!こだぬきです!こだぬきという名前で一年やって参りました!
そうこうしている内に明日はもう大晦日な訳で。
大晦日、こだぬき、えぇと、コミケっつうなんか関ヶ原の戦いより人が集まるっつう祭典に足を運ぶことになりました!
なんか、その、写真撮った女優さんのアンドロイドアプリができてるんだけどその販売を手伝うわけですが。仲の良い演劇人達との年内最後のお祭りなのでポンポコ楽しんで、今年一年をズバッと締めて、来年はシュッとした感じの一年になるように、月に向かってポンポコ踊りのポンポコ祈り!雨!

さぁて。ということで役者さんの写真第2弾なのです!

帯金ゆかりさん

いつも飛び抜けて明るくて、ちょっと飛び抜け過ぎなんじゃないかというくらい明るくて、なんか1本2本ネジが飛び抜けてるんじゃないかと心配になるくらいハイテンションな、なんか不思議に絡みづらい彼女ですが、付き合えば付き合うほど味が出てくるというか“この人の心の奥には何があるんだろう”といつの間にか興味をそそられてしまう、そういう引力を持った不思議可笑しい女優さんです(誉めてるんだポンよ!!)。
今回はそんな帯金さんを、こんな風に撮ったらきっと可愛いだろうなとか考えながらパシャパシャと撮ってみました。
アプリ製作指揮の演出家で、【芸術表現を大義名分】とした【個性的な女子をフィーチャーした作品製作】を行う創作団体ナイスストーカー主宰のイトウシンタロウ氏同伴の元、一風変わったポートレートに興味を持って下さったこだぬきが大好きな廃墟デフレスパイラルというサイト管理人の芝公園公太郎氏が、スペシャルにいらして下さり、写真の撮り方、撮られ方などまったくわからない小劇場界隈の我々にいろいろアドバイスをいただいたりしながら楽しい撮影会でした。そこのところも日記書きたいけどとりあえず割愛して、帯金さんの写真をアップします。明日は彼女のアプリも販売されます(^^)

帯金ゆかりポートレート

あしたは晴れるといいな。
【3日目東2ホールX-31a】


  • Back to Top