廃墟と無口な造形群

BLOG

ヤンデレ小杉さん

date: 2012.12.30

category: 小劇場役者の写真

unnamed

雨ですね。
今年最後の雨ポンですかねぇ。。

雨降る中、家の中でパソコンカタカタやったり本読んだりするのっていいポンですポンよねぇ・・・。早く老後を迎えたい、こだぬきです!ポンッ!(ポンポンうるせえなあというツッコミを入れることにも飽きポ

さて、今日は前からホームページの説明に謳うだけ謳ってやっていなかった、小劇場役者の写真を掲載しようと思います!!(と言っても撮ってはいたんですよ。撮ったのは5月で、いつの間に

今回は、劇団チャリT企画所属の女優さん小杉美香さんの写真を撮らせてもらいました!

小杉さんはなんというか、目がパッチリしていて可愛いんだけども、一筋縄ではいかない雰囲気というか、独特のアクがあって・・・目力のあるとても魅力的な女優さんです。
今回、お世話になっている演劇関連の創作団体ナイスストーカーさんが、小杉さんのアンドロイドアプリを作る!という企画をすることになったらしく、写真を撮りたかった自分とのあれが一致したので、こだぬきの撮った写真をアプリにも使っていただいたというわけでした。
どうやらそれを年末(明日すね)コミケで販売するらしく、それに合わせて、ウ、ウィンドウズ版?な、なんか、なんだパソコンでもできるようになったとかなんとかで、それに合わせてアプリでは当然使われていない小杉さんのいい顔をこちらにお載せしようと思います。
初めて撮った人物写真なので・・・写真好きの人は、甘く見てネ。。。

小杉美香ポートレート

アプリのタイトルは「ヤンデレ小杉」。ヤンデレなヒロインと付き合いながら、いかにBAD ENDを回避してハッピーエンドに辿り着けるかという、サバイバルなゲーム。ということらしいポンですが、とてもいい感じにクソゲーでこだぬきも楽しんでやりました!
美香ちゃん、ありがとう。

◆ナイスストーカーHP→http://www.nice-stalker.com/pc/pc_top.html


  • Back to Top