廃墟と無口な造形群

BLOG

*星乃珈琲*

date: 2013.01.09

category: カフェに行くポン!

DSC_0501-2

こだぬきです。あけましておめでとうございます!!!
今年もまぁ・・・頑張るんじゃないですか・・・国が・・・

――カフェです。

*星乃珈琲*

いろんなところにあるみたいですね。チェーン店だポン。
こだぬき今回行ったのは新宿店でした。
喧噪に埋もれる新宿通り沿いにあるにも関わらず、お店の中は落ち着ける空間になっていました。
すごく静か、というわけではないけど、
「あーこれだから新宿の喫茶店はもう!!バカ!!ポン!!!ポンポコポン!!!」
・・・という感じはあまりなく、なんというか客層が大人な感じでした。
ほとんど2人席、という感じで分煙されてて、みなさんそれぞれそれぞれの会話を楽しんでいるという感じ。

星乃珈琲なのに、ココア頼んじゃいました。ぃゃ、前も来たからさ、そん時珈琲いただいたし・・
ココアおいしかったー。

そしてメインはコレだポン・・・!!!

ふわっふわの、スフレパンケーキじゃい(>_<)/!!!!
メニューがこんな感じで、

シングルもダブルも値段がほとんど変わらない!のでそりぁダブルいきますポンね(;_;)
正月太りがなんだドスコイコラ。

上にふんわり乗ってるのはホイップバターで、シロップはメープルシロップ、ハチミツ、黒蜜シロップから自分で選べるポン(^q^)プラストッピングも生クリーム、ソフトクリーム、小倉等々つけられるポン(^q^)
今回はソフトクリーームをトッピングして、ハチミツシロップで甘い時間を頂戴致しましたヨ。o○☆
季節によって旬のフルーツやなんかをのっけたやつとか、なんかいろいろあるみたいなのでまた行ってみよう(^_^)新宿だし(*^_^*)

ゴリラ!ゴリラ!


  • Back to Top